top of page
  • 執筆者の写真山村もみ夫。

【新番組】 瑞穂町短編映画の時間です!

4月1日より、

瑞穂ケーブルテレビにて、 「瑞穂町短編映画の時間です!」という番組がスタートします!

昨年の12月に、年末特番として、 新番組立ち上げの、公開社長プレゼン番組がありまして、 そこで勝ち取った番組です。 これを機に、年末特番の映像の一部(自分たちの部分)を公開しますので、 良かったら、観てください!6分位です。 https://youtu.be/68sfrv17Y0I


新番組のメインMC(?)は、 他に誰か居なかったのか、 橋龍さん! 放送時間は、 毎週 火曜日9:45~ 水曜日8:45~ 木曜日9:45~ 土曜日15:45~ 日曜日9:15~ うそでしょ…!? なんと、 週5回も放送されます!! 番組内容は、 東京都に現存する唯一の郡である、西多摩郡にある、 瑞穂町に縁のある短編映画を紹介する番組になります。 4月に紹介する映画は、 ストレスフルスイング」です。

山村もみ夫。監督作品です! 番組では、メインMCが一度も監督名を言ってくれなかったので、 ここで書いておきます……

画像のタイトルロゴ(?)は、 瑞穂町の皆さんに一文字ずつ書いて頂いたものを組み合わせました。 皆様ありがとうございました。 そして、年末特番での交渉の末、 テーマソングは瑞穂町出身のシンガーソングライター「にべ子」さんの、 『in the みずほ』 初めてミュージックビデオも作りましたので、何卒よろしくお願いいたします。


全体的に、手作り感のある番組になりましたが、 構想から凡そ1年…… バイトの合間にコツコツやってきたことが形になり嬉しいかぎりです。 うん、 で… 誰が見れるんだよ、この番組!!

これを言いたくて、頑張ってきました。 見れる方、何卒よろしくお願いいたします。

bottom of page