top of page
  • 執筆者の写真山村もみ夫。

全国観光紹介館×泉の森の彼女と僕のパスタ



「泉の森の彼女と僕のパスタ」が全国観光紹介館で紹介されました!


全国観光紹介館


2014に制作した今作、

闇雲に映像制作を始めて、2作品目のショートムービーです、

こんな形で愛すべき過去作品を紹介してもらえるのは嬉しいかぎりです。


せっかく紹介してもらえるとのことでしたので、サムネイルを新しくしました。

5分の短い作品なのでお時間あるときに是非観てください。


絵本みたいな話にしようと思ったんですよね、確か。

この頃は、マイクを持っていなかったんです。

マイクが無かったからこそ、出来た作品でもあるのかもしれませんが。


しかし、モノローグの音質がね……まあ音は今でもあれなんですが。

大分成長したことがわかってもらえるかと。


テーマソングを作ってくれたのは、俳優でもある原田シェフ。

彼とは、役者として何作か共演していまして、

その中の一作「スマートライフ」の予告編が残っていたので、リンクを貼らせていただきます。



その後シェフには「朝子と梅子と葉子の話」のテーマソングも作ってもらいました。


スマートライフの予告編見てたら、本編見たくなってきた。 どこかで上映されないかなぁ


bottom of page