top of page
  • 執筆者の写真山村もみ夫。

バウムちゃんねる映画祭 シーズン3

詳細情報が出ました!!

10/16(土)~10/22(金) ※一週間限定上映

上映時間=連日19:45より


池袋シネマ・ロサ



上映順も決定!!


『眼鏡と太郎』(串田壮史監督)

『さまよう朝①』(喜安浩平監督)

『群青』(土井笑生監督)

『暗黒黙示録バームグーヴェン①』(松本純弥監督)

『あの娘の雫』(田中聡監督)

『電力が溶けるとき』(東かほり監督)

『さまよう朝②』(喜安浩平監督)


休憩10分


『多摩川のあっちとこっちと』(Fu監督)

『暗黒黙示録バームグーヴェン②』(松本純弥監督)

『グッジョブ!次郎』(山村もみ夫。)

『さまよう朝③』(喜安浩平監督)

『正しいあとさき』(手塚悟監督)

『暗黒黙示録バームグーヴェン③』(松本純弥監督)

『じぃじ』(高井浩子監督)

『ザイマンストーリー』(前川達哉監督)


本編136分


バウムちゃんねる映画祭シーズン3ホームページ


------------------------------------------------------

------------------------------------------------------

------------------------------------------------------

新作撮りました! バウムちゃんねる映画祭 シーズン3


バウムアンドクーヘンの俳優さんたちに出演してもらって、

11人の監督が新作を撮るという素敵な企画です。

自分は「グッジョブ!次郎」という作品で参加させていただくことになりました!


▲グッジョブ!次郎


10年以上前に共演した、高木公佑君との縁で今回のお話を頂きました。

高木君とはそれ以来現場で一緒になることは無かったのですが、

こんな形で同じ作品に携われるとは!

ありがとう!ありがとう、ありがとう!


かなり緊張しましたが、スタッフ、キャスト、皆様に助けていただき、

めちゃくちゃ楽しい撮影でした!



ホームページでも紹介して頂いております。

凄いメンバーに混ぜて貰いました。

末席を汚させて頂きますm(__)m


バウムちゃんねる映画祭シーズン3ホームページ


そして、なんと!一週間も上映してもらえるそうです!

是非よろしくお願いいたします。


-------------------------


池袋シネマ・ロサ


2021年10月16日(土)~22日(金)

チケットの受付はご鑑賞の当日窓口。

(事前発売/予約はございません)

bottom of page